1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】3週間はさすがにキツい
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】3週間はさすがにキツい

【アプレゲールですいません。】3週間はさすがにキツい

 

 今年は開幕前テストが開幕戦と同じ場所で開催されるという珍しい展開になっています(あくまで今のところですが)。

 

 そして昨日のアプレゲールを見て、もしくは暫定で出されているカレンダーを見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、金〜日曜の3日間でテストが行なわれ、その2週間後の金〜日曜に開幕戦です。つまり、通常の2戦開催と同じスケジュールです。同じ場所で開催されるのに。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    いずれを選ぶにせよ、頑張って下さい。

  2. toukeidou

    日本の自動車メーカーのf1参戦・撤退、日本人ドライバーのf1参戦・撤退ってのは、f1ジャーナリストの経済問題として大きいと思いますねぇ。

    今年は、特に、ホンダf1の最終年で角田君のf1初参戦ですから、「行かなきゃ!」ですよね~。

    特に、角田君から、アルファタウリのマシンについての「本当の話」が聞けるというのは大きいと思うのですよ。仮に記事にできないとしても、文脈の中でそこはかとなく匂わせることはできると思うのですよね~。そこに現地取材の価値があると思うのですっ!。

    ヨロピク(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。