1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】人生で初めてお雑煮を作りました
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】人生で初めてお雑煮を作りました

【アプレゲールですいません。】人生で初めてお雑煮を作りました

 

 今年の年末年始は実家にも戻らず東京で過ごしました。

 

 年末も押し迫ってから決めたので、おせち料理的なものも買ってないし、ごくごく普通の食事で年末年始を過ごしました(笑)。

 

 でも、ふとお雑煮を食べたくなったので、自分で作りました。まさか、自分でお雑煮を作る日が来るとは思ってもいませんでした(笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    なんだか嬉しくなる記事ですね。関西人としては。

    そうゆうローカルなコメントもf1のような国際的なニュースには必要ですね。

    角田きゅんに日本食を提供して涙した話題もいいかも。

    できれば、米家さんじゃなくて、カワイイ日本人の女の子で(笑)。

    仕掛けてくださいよ。

コメントするためには、 ログイン してください。