1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE channel】シュタイアーマルクGP予想スペシャル②【恐怖のTARO NOTE】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE channel】シュタイアーマルクGP予想スペシャル②【恐怖のTARO NOTE】

【F1LIFE channel】シュタイアーマルクGP予想スペシャル②【恐怖のTARO NOTE】

F1LIFE CHANNEL

 

大荒れの開幕戦に続き、第2戦シュタイアーマルクGPを『F1LIFE』のよねやんとTAROが大予想!

後半はいよいよ恐怖のTARO NOTE予想です。

 

(0:13)④注目ポイントはここ!

(5:52)⑤恐怖のTARO NOTE

 

※シュタイアーマルクGP予想スペシャル①からのつづきです

 

 という一般向け動画の最後に、『F1LIFE』プレミアム会員様向けのオフショット(10:19〜)を収録していますので、お見逃しなく。

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ななめのあの画角のよねやんの解説、、「REGULAR」にちょっとずつとちゃいますやろか?
    しりまへんけど

    • w0fu1sg6

      TAROさん。よめにどうよ?しゃばらなあかんのとちゃう。。。
      また言うけど、ゼニ?
      ゼニ?
      お嬢らは、現在にすぐ適応しはるとおもいまっせ、たぶん。。
      くそじじいのわしらが思うよりやつらやばいって、ナンでも適応するで。いやいやしらんけど・・・。
      あの葉山で自由に出してた部屋を追い出されて?、海とか、車とか、よくないよ・・・・よくないよ。
      だから、まさにベランダでちまちまタバコ吸うほかされたけっこう世にいっぱいいるおっさんやん。。
      死んでるやん。。あかんてえ。もうちょっと威厳を、、、ほれ~
      ええかかげんにせなあかんのとちゃいまっかTAROさん。
      ほれっ
      知りまへんけど。

      • w0fu1sg6

        TAROさん、答えをいいます。
        よねやんに問おてください。問うて問うて問いまくるんです。ほんとうはわし、TAROさん自身が気付くまで待ってたんです。でもたぶんムリっぽいと感じたので・。。。
        2019年のイタリアぐらいまでは欲がなくよねやんに聞いてました。がんがん。
        問うて、聞いて聞いて問うて。めちゃめちゃえらいよねやん先生が答える。
        問いがダメなときはよねやんがダメ出しする。
        いい感じでした。
        それが、どんどんよくない方へ。自分はすごいの勘違い。
        違います。
        よねやんが絶対的に凄くてそれの時代に一緒にTAROさんがのれただけです。
        よねやんはあいかわらず進化(よねやんの絶対的にすごいのはなんもかわってないけど)してますけど。
        F1LIFEでTAROさんが生き残る唯一の道は「よねやんにとことん問うこと」だと存じます。
        問いはえげつなくほんとうは難しいけどそれは置いといて。
        TAROさん、とにかくよねやんにもっともっともっと問いなはれ!
        問うんです、聞くんです。

        • w0fu1sg6

          この動画のことではありません。
          これはよねやんが問い、TAROさんが答える。
          いいんです。
          よねやんはわかってらっしゃるとワシわかってるんやけど、わからん人がいらっしゃるとど真ん中がわからずに去っていくひともいらっしゃると思って

          • MINEOKI YONEYA

            これは核心を突いたご指摘だと思います。

            実は1人体制でニュース動画をやり始めたのはそのへんにも理由があったりするんですよね。掛け合いがないのなら2人でやる意味があまりないのと、オチャラケだけになってしまっていたので。。。でもこれって口で言っても頭で考えてもすぐできるものでもないので、なかなか大変です。試行錯誤してみて(いくつかボツ動画もあったり)最良の落としどころが今の地点なんですが、まぁ確かにまだまだ改善の余地ありというのは確かですよね。

コメントするためには、 ログイン してください。