1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】ホンダ2020年型は「今季型と非常に良く似たもの」【既定路線】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】ホンダ2020年型は「今季型と非常に良く似たもの」【既定路線】

【F1LIFE CHANNEL】ホンダ2020年型は「今季型と非常に良く似たもの」【既定路線】

F1LIFE CHANNEL

 

ホンダ2020年型は「今季型と非常に良く似たもの」

 

ホンダの2020年型パワーユニットは2019年からの正常進化型であり「非常によく似たものになる」といいます。山本雅史マネージングディレクターが明かしたもの。

 

『F1LIFE』のMC TAROと米家峰起解説員が分りやすくお伝えします。

 

という一般向け動画の最後に、F1LIFE会員様だけが閲覧できる

オフショットを収録していますので(5:53〜)、お見逃しなく。

 

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 9 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    オフショット大丈夫ですか?コッチが心配になります(笑)。「〇〇の中に、新しい、、」は笑いました。〇〇は堆肥にして新しい何かが出て来ると良いですね。

    関係ないですが、1月1日NHKBS1でホンダF1の番組ある事に気付いたのですが、取材受けたりしたのでしょうか。

    • MINEOKI YONEYA

      元旦の番組は尾張さんが取材受けたみたいですよ〜。

      テレビのドキュメンタリーは、普段見ることのできない映像が見られる反面、詳しくない人にも伝わるようにストーリーを分かりやすく簡略化してしまうところがあるし、それがちょっとおかしな方向にいってしまうこともあるので(極論になりがち)、あまり好きじゃないですね。。。ホンダのF1復帰当初に世間で言われていた「若手育成のためだ」「スタッフに活気がない」みたいなイメージって、すべてこのドキュメンタリーで植え付けられたもののように感じましたし。

  2. 弘瀬 正

    林みのるさんのコラム、Dec.10 2019 「フォーミュラ・レースの裏と影と闇」見ても国内のどうしようもない現状が判ります。

    • MINEOKI YONEYA

      そうですね。ただ国内3メーカーと関係していてそのカネにぶら下がっているチームやドライバーは絶対に言わないし、現状維持が一番だから変わろうともしません。そして変えようとする勢力が出てくると全力で排除にかかるというわけです。

  3. w0fu1sg6

    この編集・・・
    やさしいよねやんが、TAROさんもっと踏め~っって。。。
    びびってるTAROさん。。。
    ガハハハ

    • MINEOKI YONEYA

      TAROクンもだんだん喋れるようになってきたやないか、うんうん(笑)

      • w0fu1sg6

        あーんっ
        いやあ、ほんまにTAROさん来たですよ・・・
        よねやんのいざないがあったけど、、
        スペインのテストから手探りできたTAROさんがFILIFEで爆発した年でしたねえ。。。

  4. hondaracingf1button

    よねやんもいずれF1を引退した暁には国内の改革の為のご意見番に。。どこかのレーシングドライバーみたいですね。

コメントするためには、 ログイン してください。