1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】SEGAアーケードゲームでGT500マシン対決!【F1ぶらり旅】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】SEGAアーケードゲームでGT500マシン対決!【F1ぶらり旅】

【F1LIFE CHANNEL】SEGAアーケードゲームでGT500マシン対決!【F1ぶらり旅】

F1LIFE CHANNEL

 

いよいよスーパーGTの2019年シーズンが開幕!

 

SEGAのWorld Drivers Championshipというアーケードゲームで

スーパーGTの実車がドライブできると聞きつけたよねやんとTAROが

早速ドライブしにやってきました!

 

よねやんとTAROのガチンコバトル!

対決の舞台は、こちらもゲーム初収録となるスポーツランド菅生!

 

超リアルで美しいゲームの世界で、はたしてその結末は!?

 

という一般公開動画の最後に、

『F1LIFE』会員様だけが閲覧できるオフショット映像を追加しました。

最後までお見逃しなく!(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

SEGA World Drivers Championshipの詳細はこちら(https://swdc.sega.jp/lp/

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    やっぱり2人とも左足ブレーキ、ですよね。撮影者はセガの人?

    • MINEOKI YONEYA

      普通に左脚ですね〜。撮影したのは岡山サーキットの広報・畑さんです。音が悪いのはそのせい。Osmo Pocketはマイクが2箇所あって2つの音声を合成して(ノイズキャンセリング的なことをやって)クリアな音質にしているみたいですが、そのせいで片方が塞がれるとたちまちおかしくなってしまう欠点が。。。

      • 3Blackcats

        撮影者は、F1LIFEギャル候補です、、という答えを期待したのですが(笑)。
        左足ブレーキ、良いですよね。私も一般公道で左足ブレーキ利用に変えてから10年くらいになりますが、街中ではブレーキに軽く左足触れるくらいにして、いつでも踏める構えで走れますし。だいぶ体の反応も鈍くなって来たので余計安心です。将来クラッチ付きに戻ると混乱するかもしれませんが。
        風邪気味のようですが、取材、頑張ってください。

        • 3Blackcats

          追伸、時々音声が小さくなるのは、片方のマイクを塞いだのですね。このカメラ、足元などちょっと暗いところを写そうとすると厳しい感じですね。

          • MINEOKI YONEYA

            はい、暗所撮影は結構しんどい感じです。センサーが小さいからしょうがないのかな。

コメントするためには、 ログイン してください。