REGULAR【連載】

 

 グランプリの現場には美女がたくさんいます。『F1ビューティー』2018年イタリアGP編では、アウトドローモ・ディ・モンツァのあちこちで見付けた美女たちのフォトギャラリーをお届けします。

 

 グリッドガールは廃止されてしまいましたが、ハイネケンがタイトルスポンサーとして力を入れるイタリアGPだけに、各グリッドにはハイネケンのバーテンダーが立つという謎の演出が。

 

 グリッドガールとは違うというためなのか、男女比率は半々。グリッドの前ではなくグリッドの横(フロントアクスルライン)に立っていて、グリッドへ入ってくるクルマたちの通行にはかなり邪魔になっていました。お飾りにされているという批判を受けないようになのか、ニコリともしないのも謎。彼女たちが手に持っているお盆も、酒類の広告にならないよう、アルコールフリーの『ハイネケン0.0』の広告です。

 

 一体何がしたいのか全く分からないと、多くのF1関係者が眉をひそめていました。ハイネケンのグリッドバーテンダーはハッキリ言ってかなりの失策だったように思われます。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年11月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Oct    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930