F1ビューティー
【F1ビューティー】2015 Rd.19 アブダビGP編「エティハド新制服でイメージ一新!」
アブダビGPは今年も国営航空会社のエティハド航空がタイトルスポンサーを務め、同社内で公募されたキャビンアテンダントさんがアブダビGPのグリッドガールを務めるというのは例年通り。
しかし今年はこれまでのレーシングなイメージの特性コスチュームとは異なり、2015年から導入された同社のキャビンアテンダントの新制服そのままでグリッドに登場してくれました。
ややクラシカルな印象の新制服は、同社のイメージカラーであるダークブラウンをベースに紫色を新たに配色し、現代的なエレガントさも加えています。アリタリア航空と提携するなどイタリアとの関係を深める同社だけに、イタリアのエトーレ・ビロッタがデザインを担当、生地もイタリア製の上質ウールが使用されているとのこと。
これまではやや野暮ったいイメージのアブダビGPのグリッドガールとエティハド航空でしたが、これによってイメージも一新されたかも?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。