1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1紀行
  4. 【F1紀行】シンガポールGP編、華やかそうで華やかじゃない現実のシンガポール!
F1紀行
【F1紀行】シンガポールGP編、華やかそうで華やかじゃない現実のシンガポール!

【F1紀行】シンガポールGP編、華やかそうで華やかじゃない現実のシンガポール!

F1紀行

01_IMG_9936

 

 今回のF1紀行は、シンガポールGP編です。まずは街とグルメ編をお届けします。

 

 日本からは日系航空会社も直行便が1日に何便も飛んでいますが、今回はシンガポール航空を利用してチャンギ空港に飛ぶことにしました。なんたって、タイトルスポンサーですから!

 

02_IMG_0019

 

 チャンギ空港は世界一評価が高い空港とも言われ、東南アジアのハブ空港になっています。確かにターミナル内は綺麗で池には錦鯉が泳いでいたり、24時間営業だったり。ただまぁ、巨大すぎて乗り継ぎが面倒だったり、セキュリティチェックが搭乗ゲートの前にあって不便だったり、航空会社ラウンジがあまり充実していなかったりと、個人的にはあまり好きじゃありません……。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。