1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】大クラッシュ。。。
現地直送便プレミアム

【現地直送便】大クラッシュ。。。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    恐ろしいクラッシュでしたね……
    選手の無事を祈っています

  2. redsaru53

    大丈夫でしょうかね?
    佐藤選手、初f2のレースだったのに残念です。

  3. Cypher

    関係者総勢で事件の裏付けを取っている最中と思いますが、早いとこ、無事の公式発表を聞きたいです。

  4. morizoh777

    残念ながらユベール選手が亡くなった模様です。

    https://www.facebook.com/fia/posts/2604655642898381?__tn__=-R

  5. cozystyle

    ユベール選手のご冥福を心よりお祈りします。
    引き続きコレア選手の無事も祈りたいと思います。

    現地はサーキットに漂う雰囲気も変わり、取材の方も大変かと思いますが、米家さんもTAROさんもどうか心身ともにお気をつけて。

    ハミルトン選手のクラッシュといい、あのサンマリノに通じる嫌な週末の感じがしていたので…これ以上大きなアクシデントが起こらないことを祈ります。

コメントするためには、 ログイン してください。