1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】鈴鹿&ホンダ会見
現地直送便プレミアム

【現地直送便】鈴鹿&ホンダ会見

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mugi

    日本は、世界から見てよほど魅力が無いということ何ですかねぇ?

    • MINEOKI YONEYA

      ハッキリ言ってしまうと、ですね。これ以上集客を増やすにはインバウンドを増やすしかないと考えているようですが、とにかく海外からだとホテルが取れないのと、現地のアクセスが謎すぎるのがネックになっていますね。直近でシンガポールという好アクセスかつリゾートとしても魅力の多いグランプリがありますし。。。

  2. 零48

    関西在住ですがアクセスが不便で全然行きたいと思わないですね。

    新大阪から日帰りバスが出てますが、ほとんど知られてませんし、そもそも新大阪自体が人が集まるところではないので、そこから出発するメリットが全くないですしね。

    難波発→梅田経由(もちろん往路も同じ)とか、関空発とかの方が余程便利ですし。もちろんほとんど宣伝してないので現状で変えたところで利用者は増えないでしょうけど。

    日帰り温泉バスツアーくらいそこら中の駅にパンフレット置くだけでも効果はあると思いますが、完全に来たい人はどうにかして自分で調べてくるだろうって言うスタンスが国内需要を取り込めてない一因だと思います。

    周りでも行ってみたいけどどうやって行くのか、そもそもいつやってるのか知らないって人かなり多いです。

    私もシンガポールの方が何倍も行ってみたいですし、オーストラリアも魅力的です。

    • MINEOKI YONEYA

      僕も仕事じゃなかったら行きたくないです(苦笑)。
      シンガポールや上海の方がよほどアクセスやホテル確保が楽ちんですから。。。

コメントするためには、 ログイン してください。