現地直送便プレミアム
ホンダと協力していく姿勢を見せるクラック
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
写真からも雰囲気が伝わりますね。
ふと思ったんですが、チーム代表だった人が同じチームで要職に居続けるチームって珍しくないですか。
小松さんのハースとか見てると、チーム代表って大事なんだなと感じますし、チームがこの状況なのに現場にも来れないチーム代表って、外から見てても何だそれって思いますし、内側の人間はもっと感じるんじゃないですかね。
今のニューエイって日本だったら老害って陰口叩かれてもおかしくない立場だと思います。