1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 今日の夜ごはん
現地直送便プレミアム

今日の夜ごはん

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Shiuichi.K

    お疲れさまです!
    どれもこれも美味しそう。特にお米の長粒種のようなパスタが気になります。
    あと、トマトやレタスなどの生野菜は、日本の生野菜と同じ味なのかしら?
    (品種の違いで味が違うかな、と)

    • Tomoya Ono

      コメントありがとうございます!
      パスタは弾力があって少し歯応えがありました。味付けはオリーブオイルでした。
      イモラやモナコで食べた野菜はすごく甘いなと思ったのですが、ここは日本と変わらない気がします。
      あと、チコリという野菜が入っていて、ほろ苦い味が特徴でした。ベルギーだと結構使われているみたいです。

コメントするためには、 ログイン してください。