1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. まだ待つことになりそうです
現地直送便プレミアム

まだ待つことになりそうです

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. jtorii-f1

    帰りのフライトの関係で発っちゃったんですか?リザルトは変わらないからってことですかね?

    • MINEOKI YONEYA

      誤解を呼びそうな書き方なので訂正しておきますが、ここで言っている「お兄さんたち」というのはFIAの現地担当広報スタッフのことだと思いますが、裁定文書を書くのはスチュワードなので、彼らはまだ審議をしていますし帰っていません。

      裁定の発表もいずれにしてもオンラインですし、現地広報の仕事ではないです(もちろん現地メディアの質問に答えるという仕事は放棄していますが、聞かれても答えようがないというのが本音でしょう)。

      別ポストにあるように、残っていたメディアは「現場で動画が撮りたいから」というだけで、書き屋も余程でなければ現地に残る必要はないし(裁定が出てから関係者に取材なんてしようがないので)。

コメントするためには、 ログイン してください。