1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】話題のこの方
現地直送便プレミアム

【現地直送便】話題のこの方

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    NEXT見てなかった方々にお話すると、
    Q1の走り始めでアルファタウリが中古のハードタイヤを使った時に、川井さんが「FP3見たら予想つきましたけどね」って言ったんです。それに対し塩原さんが「と言いますと?」と聞き返したら川井さんが「FP3後に残したタイヤセットを計算しないから、そんなこと言うんだ」みたいなこと言ったので、今に至ります。
    Q1のセカンドアタックで新品ハード使いたいからアルファタウリはそんなやり方だったんですけど、ただ川井さんはヒートアップしてたわけではなく、口調は穏やかでしたよ。

    • MINEOKI YONEYA

      なるほど。

      そりゃ、今回のATAの(フリー走行の)タイヤの使い方とか、いつもタウリが苦しい時はQ1で3セット投入することとか、そういうストーリーを知らないと分からないですよね。

      ていうか、それを説明してくれっていうフリだったのかな? 日本にいると放送前の打合せでそういう話をするから共通認識があるんだけど、そこに東京と現地の齟齬があったんですかね。

コメントするためには、 ログイン してください。