1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.20 BRAZIL
  4. 【Rd.20 BRA・日曜】 P・ガスリー「トロロッソ降格でもう表彰台には立てないと思っていた」
2019 Rd.20 BRAZIL
【Rd.20 BRA・日曜】 P・ガスリー「トロロッソ降格でもう表彰台には立てないと思っていた」

【Rd.20 BRA・日曜】 P・ガスリー「トロロッソ降格でもう表彰台には立てないと思っていた」

2019 Rd.20 BRAZIL

 

ーーブラジルGP決勝は2位、ついに初表彰台を獲得した今の気分はいかがですか?

「そうだね、このF1初表彰台は永久に忘れないだろうね。本当に特別な瞬間だよ。とても感情的になっているしなんて言ったら良いのか分からないよ。下位カテゴリーでは何度も表彰台に立ってきたのにあまりに長く離れていたから忘れかけていたけど、この感覚は本当に特別だし、まさにこれこそ僕がモータースポーツを愛している理由でもある。このチームに戻ってきて以来、トロロッソのみんなが僕に素晴らしいクルマを与えてくれたんだ。トロロッソのためにも、そしてホンダのためにもとても嬉しい。本当に信じられないほど素晴しい1日だよ」

 

ーー表彰台から見える景色はいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. tonsukesan2

    本人の喜びようが伝わってきますね。
    とにかく、表彰台に立てて良かったと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。