1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.18 MEXICO
  4. 【Rd.18 MEX・土曜】ホンダ田辺豊治TD「イレギュラー制約下の決勝でどこまで戦えるか、技術者として楽しみです」
2019 Rd.18 MEXICO
【Rd.18 MEX・土曜】ホンダ田辺豊治TD「イレギュラー制約下の決勝でどこまで戦えるか、技術者として楽しみです」

【Rd.18 MEX・土曜】ホンダ田辺豊治TD「イレギュラー制約下の決勝でどこまで戦えるか、技術者として楽しみです」

2019 Rd.18 MEXICO

 

ーーメキシコGP予選はマックス・フェルスタッペンがポールポジション獲得という結果になりました。最後に目の前でバルテリ・ボッタスがクラッシュしたわけですが、その瞬間は?

「そうですね、予選やレースの中では色んなことが起きるものですけど、今日の我々にとっては良くないことが起きた予選でしたね。マックスは一番後ろを走っていましたから、事故が起きた瞬間は要らないところで要らないことをしてくれたな……という思いが頭をよぎりましたね。タイム的にはQ3の中で最速のタイムを出したということでよしとしましょうという感じですね」

 

ーー今後に向けてかなり大きく勇気づけられたのではないでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。