1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.17 JAPAN
  4. 【Rd.17 JPN・金曜】山本尚貴「ロケットみたいな尋常じゃないパワー。でもこの順位には満足できない」
2019 Rd.17 JAPAN
【Rd.17 JPN・金曜】山本尚貴「ロケットみたいな尋常じゃないパワー。でもこの順位には満足できない」

【Rd.17 JPN・金曜】山本尚貴「ロケットみたいな尋常じゃないパワー。でもこの順位には満足できない」

2019 Rd.17 JAPAN

 

ーー初めてのF1ドライブを終えた今の心境は?

「いやぁ、セッションが終わった直後でこんなにすぐにメディア対応をするのかとビックリしてちょっと圧倒されているんですけど(苦笑)、F1というものをシミュレーターでしか経験していない中でできるだけの準備はしてきたんですけど、自分の力と自分の準備が充分なのか、正直言って不安なところもいっぱいあったんですけど、本当にトロロッソもホンダもチームのみんなが助けてくれて、大きなミスもなく終えることが出来ました。ポジションとしては下位に沈んでしまいましたけど、ダニー(ル・クビアト)と較べても負けてはしまいましたけど良いパフォーマンスをほんの少しだけ示せたかなと思います。それはここまでの準備と皆さんが助けてくれたおかげかなと思っています。F1マシンをドライブするという最初の一歩を愉しむことが出来て、皆さんに感謝しています。今までは憧れの舞台だったけど、ものすごく身近に感じることができたし、もっともっとF1を知りたいなと思いましたね」

 

ーー初のF1ドライブは緊張しませんでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Amnisdraco

    アタ来意パーツ→新しいパーツ

  2. w0fu1sg6

    ライン取りは完璧っ
    壊したらダメだからゆったりな感。気ー使ってたねえ~
    もっとチャンス欲しいなー

コメントするためには、 ログイン してください。