1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.8 FRANCE
  4. 【Rd.8 FRA・土曜】M・フェルスタッペン「メルセデスAMGもフェラーリもすぐに見えなくなってしまうだろう」
2019 Rd.8 FRANCE
【Rd.8 FRA・土曜】M・フェルスタッペン「メルセデスAMGもフェラーリもすぐに見えなくなってしまうだろう」

【Rd.8 FRA・土曜】M・フェルスタッペン「メルセデスAMGもフェラーリもすぐに見えなくなってしまうだろう」

2019 Rd.8 FRANCE

 

ーーメルセデスAMGやフェラーリとの差には驚きましたか?

「そうだね、でも去年だってここは僕らにとって楽なサーキットではなかったんだ。FP3ではグリップ不足で厳しかったけど、それに比べれば予選のマシンはそれほど悪くはなかったんだ。ただストレートでのタイムロスは大きかった。それと同時にマシンの車体性能も最大限に引き出せたとは言えなかったね」

 

ーーFP3から予選にかけて、どんなセットアップ変更を施したのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hogeman

    すごくフラストレーションを感じているように思えますね。
    追い上げてきたフェラーリを抑えることはできるでしょうか。
    簡単に抜かれるようだと色々まずい気がします。
    スペック3のターボの効率の向上が助けになってくれれば良いのですが。

  2. w0fu1sg6

    決勝の注目は「僕とセブとの勝負だよー」
    ってことね。。。
    この子は恐ろしやー(笑)
    めちゃ暑そうだし、フェラーリ2台パーティやり過ぎて爆発とか・・・(期待)
    銀色速すぎてレースの楽しみはなにかしらの「俺たち」の出動のみっ!がっはっは

コメントするためには、 ログイン してください。