1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.6 MONACO
  4. 【Rd.6 MCO・水曜】M・フェルスタッペン「表彰台を争う自信はあるけど、最有力候補はメルセデスAMGだ」
2019 Rd.6 MONACO
【Rd.6 MCO・水曜】M・フェルスタッペン「表彰台を争う自信はあるけど、最有力候補はメルセデスAMGだ」

【Rd.6 MCO・水曜】M・フェルスタッペン「表彰台を争う自信はあるけど、最有力候補はメルセデスAMGだ」

2019 Rd.6 MONACO

 

ーーレッドブルは伝統的にモナコで強さを発揮してきましたが、今週末はメルセデスAMGに勝負を挑むことが出来るでしょうか?

「今週末に向けては明らかにメルセデスAMGが優勝の最有力候補だよ。今年の僕らは去年ほど良いとは思わない。まぁ実際に走ってみれば分かるよ。表彰台争いはできるという自信があるよ。それが表彰台の何段目になるかだけどね」

 

ーー過去4回の挑戦でモナコではあまり良い結果を残していませんが、今年はその流れを変えられそうでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。