2019 T1 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY3】M・フェルスタッペン「ラップタイムは全く気にしていないよ」
バルセロナ合同テスト3日目は1.083秒差の5番手で終えたマックス・フェルスタッペンだが、ラップタイムは気にせず、様々なセッティングを試してデータ収集を進め、マシンの開発方向性を見定めようとしている段階だと語った。
事実、セッションを終えたフェルスタッペンの表情は穏やかで、余裕が感じられる。相変わらず言葉少なめに返答し詳細は語らないフェルスタッペンだが、マシン挙動に不満を抱えていた2017年や、トラブルの続発に苛立っていた2018年とは明らかに違い、チーム内の雰囲気も非常に良いようだ。
ーーテスト3日目は5番手のタイムで終えました。この結果についてはどう考えていますか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
暖簾に腕押しグッズ、マックス版の登場待ったなし!?
あ〜、それはイヤだなぁ〜。取材しやすい方が良いです(笑)。