2018 Rd.13 BELGIUM
【Rd.13 BEL・日曜】トロロッソ無線・完全収録「今、この周のターン5手前でGASを行かせろ!」
トロロッソの2台はベルギーGPをどのように戦ったのか。ポジションの入れ換えによる援護射撃のチームオーダー発令はどのように行なわれた?
ベルギーGP決勝でトロロッソのピエール・ガスリーとレースエンジニアのマティア・スピニ、ブレンドン・ハートリーとレースエンジニアのピエール・アムランとの間で交わされた、テレビ放送では公開されない無線交信の全てを公開する。
■フォーメーションラップ
GAS←STR「トルク9、ポールポジションを通過するまではピットリミッターオン、バイトポイントファインダー1回、全ギアのシンクロナイズが必要。モード12、タイヤウォームアップはオーバーテイクボタンとともに。スタートはモード3、ターン14の後はモード6に」
GAS→STR「周りの他車のタイヤコンパウンドを教えてくれ」
HAR←STR「ターン1にはオフセット0」
HAR→STR「フォーメーションラップでフロントタイヤにエネルギーを入れるために今はこうしているんだ」
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。