1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.12 HUNGARY
  4. 【Rd.12 HUN・F2 QLF】牧野任祐「オーバーステアとボトミングで挙動が乱れてどうすることもできませんでした」
2018 Rd.12 HUNGARY
【Rd.12 HUN・F2 QLF】牧野任祐「オーバーステアとボトミングで挙動が乱れてどうすることもできませんでした」

【Rd.12 HUN・F2 QLF】牧野任祐「オーバーステアとボトミングで挙動が乱れてどうすることもできませんでした」

2018 Rd.12 HUNGARY

 

ーーまずフリー走行を走り始めてすぐにターン3でアウト側のタイヤバリアにまっすぐクラッシュしてしまいましたが、何が起きたのでしょうか?

「コースに出て行った1周目からマシンが結構オーバーステアだなぁというのは感じていて、車高も低かったみたいでボトミングもしていて。そのまま2周目のアタックラップに入っていったターン3でオーバーステアが出ているところにボトミングが重なってすごく大きなスナップが出てしまって、その反動でクルマが左を向いてそのまままっすぐ行ってしまったという状況でした。あとはもうどうすることもできませんでした」

 

ーーマシンのダメージは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。