1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.6 MONACO
  4. 【Rd.6 MCO・土曜】B・ハートリー「Q3に行けるクルマだっただけに酷く落胆しているよ」
2018 Rd.6 MONACO
【Rd.6 MCO・土曜】B・ハートリー「Q3に行けるクルマだっただけに酷く落胆しているよ」

【Rd.6 MCO・土曜】B・ハートリー「Q3に行けるクルマだっただけに酷く落胆しているよ」

2018 Rd.6 MONACO

 

ーー予選は16位でQ1敗退という結果になってしまいました。

「ここまでとても力強い走りができていただけに、すごくガッカリしているよ。特にフリー走行3回目は良い走りができていたからね。1回目のランは1周目は最終セクターでトラフィックに引っかかり、2周目はピットから出て来るトラフィックには少し引っかかったけど比較的クリーンなラップだった。その後もトラフィックでクリーンなアタックはできなかったし、Q2でもう一度アタックするチャンスが得られなかったのは残念だよ。Q1ではあれだけの台数が一度に走るから運も重要だけど、今日はついていなかった。予選ではマシンバランスもあまり満足のいく状態ではなかったしね」

 

ーートンネル内でフォースインディアに引っかかる場面が映し出されていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 零48

    ハートリーはホントに残念でした。プラクティスのタイム的にはQ3行けていたと思います。今まであまり上手く回ってない感じでしたのでついにハートリーにスポットライトがって思ったんですが、、、。

コメントするためには、 ログイン してください。