1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.11 HUNGARY
  4. 【Rd.11 HUN 日曜】ホンダ長谷川総責任者「実力を結果に結びつけられて良かった。信頼性の心配もありませんでした」
2017 Rd.11 HUNGARY
【Rd.11 HUN 日曜】ホンダ長谷川総責任者「実力を結果に結びつけられて良かった。信頼性の心配もありませんでした」

【Rd.11 HUN 日曜】ホンダ長谷川総責任者「実力を結果に結びつけられて良かった。信頼性の心配もありませんでした」

2017 Rd.11 HUNGARY

20170730-04

 

ーーハンガリーGPは6位・10位でダブル入賞を果たしました。

「フェルナンド(・アロンソ)に関して言えば、実力を遺憾なく発揮して良い結果を掴み取ってくれましたね。スタートで(カルロス・)サインツの後ろに入ってしまいましたけど、それを上手くリカバリーしてくれましたね。実力的にはあのポジションをキープできる力は充分にありましたからね。非常に危なげないレースでしたね。レースできちんと結果を出すということが大事だと思っていましたから、その点はすごく嬉しいですね」

 

ーー序盤はカルロス・サインツに抑えられて厳しいかなという展開でした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。