2017 Rd.9 AUSTRIA
【Rd.9 AUT GP3】福住 仁嶺「予選は攻めすぎた僕のミス。ここまで挽回できたのは大きい」
ーーフリー走行から好調で予選1回目のアタックでは2位につけていたのに、2回目のアタックではタイムを更新できず10位に終わってしまいました。何が起きたんですか?
「1回目のアタックはすごくフィーリングも良かったしすごく乗りやすかったので、2回目のアタックもそのままのセッティングで行きました。でも2回目はアンダーステアが強かったし、自分のドライビングとしても行き過ぎている部分があってプッシュしすぎたかなという部分が多かったと思います。ミスもなくトラフィックもなく、単純に自分が遅かっただけです。ちょっと落ち込みましたけど、なんとか大丈夫でした(苦笑)」
ーー10番グリッドからスタートしたレース1は、スタートでまず8位に浮上しました。そしてターン3の混乱の中でさらにひとつ順位を上げて。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。