1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト2・DAY1】E・ブリエ「最低限のデータ収集は完了、ホンダの原因究明も信頼している」
2017 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト2・DAY1】E・ブリエ「最低限のデータ収集は完了、ホンダの原因究明も信頼している」

【バルセロナ合同テスト2・DAY1】E・ブリエ「最低限のデータ収集は完了、ホンダの原因究明も信頼している」

20170307-05

 

ーー第2回テストの初日に再びトラブルに見舞われてしまいましたが、状況はどのくらい深刻でどのくらい懸念していますか?

「まだそれほど懸念してはいないよ。もちろんマシンを理解しマシンを開発していくための作業はまだまだ必要だが、現時点ではできるだけ多くのデータ収集をしようと段階だったし、風洞やCFDのコラレーション精度を高めていこうというところだった。だからもっと走行したいところではあるが、ここまで走ったところではコラレーションは上手くいっているし、この(コラレーション確認の)段階に関しては大丈夫だろうと言える。だから心配するような状況ではないんだ。あとは今起きている問題を正しく調査することについてはホンダに掛かっているし、我々はパートナーであるホンダがそれをきちんと行なってくれると信頼しているよ」

 

ーー先週は2日目にメカニカルな問題があり、今週は電気系にトラブルが起きました。これらの間に何らかの関連性は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。