1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.20 BRAZIL
  4. 【ブラジルGP・土曜】ホンダ長谷川祐介「ほぼ実力通りの結果ですが、2台でここまで差が出るとは……」
2016 Rd.20 BRAZIL
【ブラジルGP・土曜】ホンダ長谷川祐介「ほぼ実力通りの結果ですが、2台でここまで差が出るとは……」

【ブラジルGP・土曜】ホンダ長谷川祐介「ほぼ実力通りの結果ですが、2台でここまで差が出るとは……」

2016 Rd.20 BRAZIL

20161112-01

 

ーーフェルナンド・アロンソがQ3に進出し10位に入りましたが、ブラジルGP予選の結果はどう見ますか?

「結果として良かったと思いますし、クルマとしても基本的には満足していたようなので、ほぼ実力通りの走りができたのかなと思います。インフィールドは苦戦するだろうと思っていたんですが、ジェンソンは予想通り苦戦したし、フェルナンドはよくまとめたなという印象です。グロージャンに上に行かれてしまったのは予想外でしたけどね」

 

ーーフェルナンドの方が昨日から今日にかけてマシンのフィーリングが良くなったという反面、ジェンソンはかなりフィーリングが悪くなってQ1敗退となってしまいました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。