1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.15 SINGAPORE
  4. 【シンガポールGP・日曜】ホンダ長谷川祐介「実力で7位を獲得することができました」
2016 Rd.15 SINGAPORE

【シンガポールGP・日曜】ホンダ長谷川祐介「実力で7位を獲得することができました」

20160918-01

 

ーーフェルナンド・アロンソが7位入賞を果たしましたが、シンガポールGPはいかがでしたか?

「今の我々のクルマの実力でいえば、トップ3チームの次というのは臨みうる最大の結果ですし、良かったと思います。ここはなかなか抜けないサーキットだけに、レース途中の展開の中では5位とか6位というのもあり得るのかなと少し期待もしましたけど、結果的には良かったのかなと思います」

 

ーーライバルが3ストップ作戦を採る中、マクラーレンは2ストップ作戦を選びました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。