1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.7 CANADA
  4. 【カナダGP・土曜】2016年6月11日(土)取材日記「みんなサッカーとパーティに気もそぞろ」
2016 Rd.7 CANADA

【カナダGP・土曜】2016年6月11日(土)取材日記「みんなサッカーとパーティに気もそぞろ」

2016 Rd.7 CANADA

20160611-10

 

 今日は暑くなると言われていたのに、ドン曇り。寒いし。でもパドックのゲストの数も増えてきて、狭いパドックはもうグッチャグチャでした。

 

 ガレージ裏にはテレメトリー用のコンピュータやスペアパーツなどを置くテントが設置されているものの、普通のグランプリサーキットに較べるとガレージ自体が狭いので、予選セッションが終わると各チームがパドックの通路で使用済みタイヤを洗ったり、不要な機材を並べたりと、一気に手狭になります。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。