1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.4 RUSSIA
  4. 【ロシアGP】ホンダ長谷川祐介総責任者「クルマの仕上がりは上々、しかし依然として苦しいレースを予想」
2016 Rd.4 RUSSIA

【ロシアGP】ホンダ長谷川祐介総責任者「クルマの仕上がりは上々、しかし依然として苦しいレースを予想」

2016 Rd.4 RUSSIA

20160429-01

 

ーー金曜の走行を終えて、8位・10位という結果はどうご覧になりますか?

「2台とも中国GPで使用したものをそのまま使っていますが、ここまで特に問題もなく順調に走行を重ねています。順位に関しては、タイムを出したタイミングや燃料搭載量の関係もあるのでどうこう言うつもりはありませんが、ロングランのペースは安定していたので、ちゃんと前に出られればある程度レースができるのかなとは思いましたね。クルマのパフォーマンスとしてはあのペースを維持できると思いますが、問題は燃費ですね」

 

ーーここは燃費が厳しいサーキットですよね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。