1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト】N・ロズベルグ「フェラーリとは接近。前か後か分からない」
2016 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト】N・ロズベルグ「フェラーリとは接近。前か後か分からない」

【バルセロナ合同テスト】N・ロズベルグ「フェラーリとは接近。前か後か分からない」

20160306-04

 

ーー開幕前テストを終えた今の気分は?

「開幕に向けたテストはとても上手くいったと思う。僕らのクルマにスピードがあることは分かっているしね。もちろんフェラーリが接近してきていることも事実だ。だけど僕ら自身のテストとしては全てが上手くいった、それが重要なことだよ。

 気分はとても良いよ。これだけ走ったけど、気分としてはこれまでで一番最高の冬だね。テストのなりゆきに満足しているからね。マシンの信頼性がとても高かったおかげで、やりたかったこと全てができたしね。あとは来週ファクトリーでシミュレーターで最後の確認作業をして、開幕に臨むよ」

 

ーーフェラーリが最速タイムを何度もマークするのに対して、メルセデスAMGはスーパーソフトやウルトラソフトでアタックをしませんでした。その焦りや消化不良は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。