1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.14 JAPAN
  4. 【日本GP】マクラーレンR・デニス会長「ホンダを批判すべきではない。プロらしくないアロンソの無線は許されない」
2015 Rd.14 JAPAN
【日本GP】マクラーレンR・デニス会長「ホンダを批判すべきではない。プロらしくないアロンソの無線は許されない」

【日本GP】マクラーレンR・デニス会長「ホンダを批判すべきではない。プロらしくないアロンソの無線は許されない」

2015 Rd.14 JAPAN

20151002-01

 

 

ーーホンダの地元レース日本GPが終わりましたが、この結果には落胆していますか?

「もちろんこの結果にはチーム全体がフラストレーションを感じているし、落胆してもいる。やる気を削がれてもいるだろう。しかし、チャンピオンシップを制覇しようと思うのならばワークスエンジンでなければ不可能だ。カスタマーエンジンではそれはなしえない。だから我々は痛みを覚悟の上でその挑戦をしている。どうしてそれを世間が理解しようとしないのか、私には理解できないね。今の我々は痛みに耐えながら学び成長していっている途上にある」

 

ーーホンダへの批判も渦巻いています。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。