1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.13 SINGAPORE
  4. 【シンガポールGP・土曜】ホンダ新井康久「Q3に進出できるかと期待もあった」
2015 Rd.13 SINGAPORE
【シンガポールGP・土曜】ホンダ新井康久「Q3に進出できるかと期待もあった」

【シンガポールGP・土曜】ホンダ新井康久「Q3に進出できるかと期待もあった」

20150919-01

 

ーー今シーズン3回目の、2台揃ってのQ2進出です。

「昨日から順調にセットアップが進んできたので、Q3にいけるんではないかと多少の期待は持っていたので、少し残念かなと思いますね。昨日の時点では少し厳しいかなという感じではあったんですけど、その後も今シーズンで初めてというくらいスムーズに走行ができて、FP-3が終わった時点では良い感触のまま予選を迎えることができたし、(Q3に)ギリギリいけるんじゃないかという感触はあったんですよね……。最後の最後で予選用のセットアップが決まりきらなかったのかなという感じもあります」

 

ーー昨日話していたディプロイメントの煮詰めに関しては?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。