1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015
  4. 2015 Rd.7 CANADA
  5. 【カナダGP・木曜】ホンダ新井康久「2トークン使用はパフォーマン目的ではない?」
2015 Rd.7 CANADA

【カナダGP・木曜】ホンダ新井康久「2トークン使用はパフォーマン目的ではない?」

2015 Rd.7 CANADA

20150604-01 

ーーついにトークンを使った開発を投入されたということですが?

「FIAからは明日発表されると思いますが、2トークン使いました。どこにどう使ったかという詳細はそれまで明かせませんが……」

 

ーーフェルナンド・アロンソはパフォーマンス面向上のためのものではなく信頼性向上のためのものと話していましたが?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    「パフォーマンス向上のための変更ではない」→「信頼性向上のための変更」?わざわざトークン使って??
    どうも話がピンときません…(この人の話はいつもそのようですが…)。

    • MINEOKI YONEYA

      昨日はまだ言質を取られないようにすべて曖昧な答え方ばかりでしたしねぇ・・・。ホンダさんとしては、そろそろ他のスタッフも少しずつ表に出していこうかという声もあるそうですけどね。

  2. zirut

    「PU本来のパフォーマンスから更にパフォーマンスを向させるための変更」ではなく、「PU本来のパフォーマンスを引き出すための変更」と受け取っていますが、どうなんでしょうね。

    • MINEOKI YONEYA

      純粋な信頼性目的の改良ならトークンなしで許されるわけで、FIAが「信頼性だけじゃないでしょ」と指摘したのでトークンを使用したということだと思われます。

コメントするためには、 ログイン してください。