1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.1 AUSTRALIA
  4. 【オーストラリアGP・金曜】ホンダ新井康久「ハード、ソフトともにOK、課題はデータの熟成」
2015 Rd.1 AUSTRALIA
【オーストラリアGP・金曜】ホンダ新井康久「ハード、ソフトともにOK、課題はデータの熟成」

【オーストラリアGP・金曜】ホンダ新井康久「ハード、ソフトともにOK、課題はデータの熟成」

2015 Rd.1 AUSTRALIA

20150313-01

 

ーーついに2015年シーズンが開幕しました。今の気分は?

「(大勢の日本人メディアに囲まれて)凄い人気ですね、全員ずっと来てくれると嬉しいんだけど(笑)。ようやく開幕戦に漕ぎ着けたなという感じですよね。テストとはわけが違うし、やっぱり緊張しますよね。テストでいろいろ出たものを踏まえてここに持ってきてさぁ真剣勝負が始まるというところなので、緊張感を持って朝のセッションをスタートしましたよ。パワーユニットを供給すると発表した時点では影も形もなかったし、そこから2年経っていないわけで、短い開発期間でようやくここまで来られたなというのが率直な気持ちですね。ただ、まとめただけじゃしょうがないので、明日のFP-3と予選に向けてデータを見直していろんなことを煮詰めています」

 

ーーFP-1で走行を取りやめたのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。