2015 T3 BARCELONA TESTING

【バルセロナ合同テスト・DAY2】J・バトン「たった100周、でも僕らにとっては何千周にも匹敵する価値がある!」
ーー今日はこれまでで最多となる101周を走行しました。
「今日は話すことがいっぱいあるね! 遅刻してごめん、エンジニアとのデブリーフィングで話すことがものすごくたくさんあったんでね! 面白かったのは、普通デブリーフィングではドライバーが先にエンジニアに対して話すものなんだけど、今日は起きたことの半分も覚えていなかったんだ! そのくらいたくさん走ったからね!」
ーーテストの内容はいかがでしたか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。