1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 T1 JEREZ TESTING
  4. 【ヘレス合同テスト】S・フェッテル「ラップタイムは重要じゃないけど、ポジティブなスタートが切れた」
2015 T1 JEREZ TESTING
【ヘレス合同テスト】S・フェッテル「ラップタイムは重要じゃないけど、ポジティブなスタートが切れた」

【ヘレス合同テスト】S・フェッテル「ラップタイムは重要じゃないけど、ポジティブなスタートが切れた」

20150206-01

 

ーーフェラーリでの初テストを終えての感想は?

「もちろん僕にとっては大きな変化だよね、この格好を見て分かると思うけど(苦笑)。冬の間からチームのことを理解するためにファクトリーに足を運んで準備作業を進めてきたけど、実際に本格的なテスト作業をするのは今回が初めてだからね。もちろんまだこの段階では具体的なことは言えないけど、少なくともクルマの第一印象はとても良かったよ。テレメトリーとか細かなトラブルはあったし、パーツを付けたり外したりといった作業に時間がかかったから、本当はもっと走れれば良かったんだけど、初回からこれだけ多くの周回数を走れたのはポジティブなことだし満足だよ」

 

ーー初日から2日ともトップタイムを記録しましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    「それぞれのメーカーがベストを尽くして作っているわけだから、僕はその違いをみんなの前で語るべきではない」あいかわらず、人格者やなぁ・・・。

    • MINEOKI YONEYA

      そういうところがチームスタッフから可愛がられるところなんでしょうね。メディアの側だって、単純に「ノーコメント!」って言われるよりもこう言われれば納得するし、イイヤツだなぁと思いますしね。

コメントするためには、 ログイン してください。