2026
【決勝】ピットストップ分析:ミスと混乱が目立ったスパのタイヤ交換【2026 Rd.10 BEL】
2026年第10戦ベルギーGP決勝のピットストップについて分析する。
今回は1ストップ作戦のレースで、計28回のピットストップが行なわれ、その中でフェラーリが2.30秒の最速タイムを記録した。
まずは、全ピットストップをまとめると以下のようになる。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。