1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【DAY4】フェラーリ「初のドライ走行でこれ以上ないテストができた」【2026 T1 BCN】【プレミアム限定】
2026

【DAY4】フェラーリ「初のドライ走行でこれ以上ないテストができた」【2026 T1 BCN】【プレミアム限定】

 フェラーリはバルセロナ合同テスト4日目にチームとして2日目の走行を実施し、午前はルイス・ハミルトンが85周、午後はシャルル・ルクレールが89周を走行して合計174周もの距離を走破した。SF-26にとってはフィルミングデーと走行初日がウエットコンディションだったため、これは初の本格的なドライ走行となった。

 チーム代表のフレデリック・バスールは、テストの手応えは上々だと語った。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。