1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【DAY3】L・ノリス「まだ王者の実感はない。マシンはコーナーは遅く、直線は350km/hと速い」【2026 T1 BCN】
2026

【DAY3】L・ノリス「まだ王者の実感はない。マシンはコーナーは遅く、直線は350km/hと速い」【2026 T1 BCN】

ーーバルセロナ合同テスト3日目、ワールドチャンピオンとして2026年の初走行はいかがでしたか?

「コースに戻ってこられて本当に素晴らしかったよ。自分のマシンにナンバーワンが付いているのはとてもクールだし、まだ現実味がないところもあるけど、良い気分だよ。特別な気分だったし、実際にタイミングスクリーン上で(カーナンバー1が自分の名前の横に表示されているのが)今でもまだ信じられないくらいクレイジーなことだなと思ったよ(笑)。マシンにもレーシングスーツにもタイミングスクリーンにもナンバー1が描かれているのは初めてのことだし、良い気分だけどチャンピオンになったというのがまだ現実じゃないみたいだよ。だけどそれで何かが変わったわけじゃない。1番小さい数字だから走行開始前はタイミングスクリーンの一番上に僕の名前が表示されているけど、プレッシャーもある。でもメカニックたちも含めてチーム全体にとってクールなことだし、誇らしくもある。でもこれから全力で努力しなければならないということに変わりはないし、可能な限り走り込まなきゃいけないんだ」

ーーテスト初日の内容はいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。