2025
【決勝】角田裕毅「最大限抑えようとしたけど何もできなかった」【2025 Rd.24 ARE】
ーー最終戦が終わりました。今、どんな気持ちですか?
「何もないですね、普通です。これで終わりだという実感もないです、普通です」
ーーハードで32周目まで引っ張ってミディアムに履きかえ、入賞圏内が見えるかというレースでしたが、届きませんでした。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
トップチームで戦ったことについてのコメントが無く,「マックスから学んだこと」と質問を変えても自分の成長について語るあたり,来年のポジションでしっかり学んでいけるのか心配になっちゃいました.
なんだか、角田くんらしいなって感じがしますね。でも、これではトップチームのドライバーとしてはダメだという事。この一年、どんな変化が見られるのか、根っこは大切にしつつも頑張って欲しいなと。不安と期待が半々くらいですが、楽しみに見守りたいと思いますね。