2025
【SPQ】H・マルコ「ソフトでバウンシング。裕毅のマシンの方が上手くいった」【2025 Rd.23 QAT】
ーーマックス・フェルスタッペンは『クレイジーなほどバウンシグしている』と訴えて6位に沈みました。
「ミディアムタイヤではコンペティティブだったが、ソフトタイヤでは問題が起きた。ミディアムではバウシングは起きなかったが、なぜなのかはまだ分かっていない。幸いなことにまだスプリント予選だ。我々は明日(の予選)に向けてソフトタイヤでの弱点を解決しなければならない」
ーーメキシコシティでも苦戦したようにライドハイトの問題でしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
最後の質問のやりとりで笑ってしまった。
マルコ爺、めっちゃ笑顔でした。厳しいけど、1番この結果を待ってたんじゃないかなぁ〜と…
そうだと願いたいですね(笑)
この結果は本当に喜ばしいですね
ただもどかしいのは、今回ばかりは角田君がフェルスタッペンの前にいるのは
レッドブル的にもメリットがないので、フェルスタッペンも含めて良い感じで
スタートを切ってくれることを祈ります。
恒例となりつつあるやり取りw