2025
【水曜】角田裕毅「ポイントを獲れるペースは充分あると思います」【2025 Rd.22 LAS】
ーーラスベガスGPの週末に向けてどんな気分ですか?
「ラスベガスは毎年クレイジーなレース週末ですね。場所もそうですが、それだけでなく全てが他のレースとは全く違ってユニークです。温度がかなり低いので特殊なチャレンジになりますし、マシンのパフォーマンスを引き出すにはいつもとは違った手法が必要になります。でもブラジルはかなりトリッキーな週末でしたけど、純粋なペースはありましたし、色んな波乱やアップダウンなくそれが再現できれば、上位争いに加わることはできると思います」
ーー木曜の夜には雨の予報がありFP2は降水確率が40%となっていますが、雨になるとかなり影響を受けますか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。