2025
【SPQ】角田裕毅「クラッシュの影響ではなくグリップ不足が原因」【2025 Rd.21 BRA】
ーーサンパウロGPのスプリント予選は18位となってしまいました。
「僕自身のアタックラップ(の走り)自体はかなり悪くないものだったと思います。ただ全体的にグリップが全然なくて、それがなぜなのかは謎です。アタック自体には、これだけ大きなタイム差が付いてしまった理由は特に見当たりません」
ーーFP1の走行時間を失ったのが痛かったでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
ある程度才能の問題と諦めがつく感じになってきましたね
レースに対するアプローチの問題で、(速い・遅いの)才能とは違うような気がします。
自分で自分自身をコントロールできるのが一番ですが、そうでないTSUのようなタイプの人間には、やはり周りでキュッと手綱を握る人間が大切だと思います。