2025

【決勝】角田裕毅・全無線交信「チームプレイをしてくれて本当にありがとう」(後編)【2025 Rd.18 SGP】
角田裕毅のシンガポールGP決勝の後半を、全無線交信とともに再現しながら振り返っていく。
角田は42周目にフランコ・コラピントを抜き、さらにステイアウトする中団グループ上位に追い着いていく。セーフティカーが出ず彼らがピットインして後退していく中、角田はイザック・アジャの背後に追い着いて実質10位争いに。
しかしランド・ノリスに対し防戦一方の2位マックス・フェルスタッペンが背後に迫り、角田はチームプレイで早々に譲りアジャとのバトルのチャンスを諦めると同時に、ソフトタイヤに履き替えて猛追してきたカルロス・サインツに先行され12位でレースを終えた。
そんなレース後半を、レースエンジニアのリチャード・ウッドとの無線交信とともに解説する。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。