2025

【決勝】レッドブル L・メキース代表「FP3でリアウイングを削る決断が上手くいった。裕毅のレースペース評価は難しい」【2025 Rd.16 ITA】
【フェルスタッペンのペースは予想外】
ーーマックス・フェルスタッペンがイタリアGPで完全勝利を収めましたが、去年とは異なるアプローチが成功したと言えるでしょうか?
「まずモンツァは専用のウイングやセットアップが必要で、そのバランスを取ることが容易ではないというところで去年のモンツァで苦戦を強いられたが、その分析を行ない今年は非常に的確なソリューションを用意してきたんだ。その素晴らしい仕事のおかげで今週末は他のサーキットに比べて格段に良いウインドウでマシンを走らせることができ、そこにマックス(・フェルスタッペン)の完璧なドライビングがくわわって最高の週末になった。マックスはレース週末を通して本当に強力な走りを見せてくれたし、決勝でもこんなにアドバンテージがあるなんて想像もしていなかったよ」
ーーマクラーレン勢に20秒のギャップを付けたのは驚きですか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。