2025

【決勝】ピットストップ分析:マクラーレン、今季最速1.94秒を2連発!【2025 Rd.14 HUN】
2025年第14戦ハンガリーGP決勝のピットストップについて分析しておこう。今回はマクラーレンが2秒切りを実現し、最速タイムの1.94秒を記録した。今シーズン最速タイムでもある。それも31周目のランド・ノリスと45周目のオスカー・ピアストリの2回もだ。
まずは、ハンガリーGP決勝での全ピットストップ(計29回)の時間をまとめると以下のようになる。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。