2025

【予選】角田裕毅「新型フロアでマシンは格段に良くなった、全っ然違う!」【2025 Rd.13 BEL】
ーーベルギーGP予選はマイアミGP以来のQ3進出で7位となりました。
「この結果にはハッピーですし、予選にアップグレードを間に合わせてくれたチームもとても素晴らしい仕事をしてくれたと思います。このポジションを獲得するだけの大きな力になったと思います。まだ完全に投入できていないパーツ(フロントウイング)もありますけど、フロアのアップデートは大きかったですしマシンのフィーリングは格段に良くなりました。どの部分がというのは詳しく言えませんけど、まだ(フェルスタッペン車との)差があるのは事実です。でも(タイム差という点で)フロアは一番大きなパーツですからね」
ーー新型フロアに換えて、マシンの印象は?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
角田くんの無線の音質が悪いのが気になります。
表情にも自信が戻ってきた感じで嬉しいです。
セクター2のポンポンとビルドアップされていて気持ちのエエ予選でしたね〜