1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2025
  4. 【決勝】レッドブル、後方スタートでは戦略トライもノーチャンス【2025 Rd.8 MCO】
2025

【決勝】レッドブル、後方スタートでは戦略トライもノーチャンス【2025 Rd.8 MCO】

2025 Rd.8 MONACO

レッドブルはマックス・フェルスタッペンが4番グリッド、角田裕毅が12番グリッドからのスタートで、基本的にはハードタイヤでステイアウトしてセーフティカーや赤旗を待つ戦略を採ったものの、期待通りの展開にならなかった。

レーシングブルズが2台でチームプレイを展開してくることは予想していたといい、リアム・ローソンの動きを注視しながらの戦略策定だったという。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。