2025

【日曜】マクラーレン「チームオーダーは戦略上の一時的なもの」【2025 Rd.1 AUS】
開幕戦オーストラリアGPで圧倒的なパフォーマンスを誇ったマクラーレンは、ランド・ノリスが優勝を飾ったもののオスカー・ピアストリは雨に足元を掬われ後退し9位。ノリスもフロアにダメージを負って不安を抱えながらの終盤のマックス・フェルスタッペントのバトルだったという。
レース途中にはポジションをホールドせよというチームオーダーが発令される場面もあったが、これはあくまで一時的なものだったという。
MCL39が雨の決勝で速さを誇った理由も含め、チーム代表のアンドレア・ステラに説明してもらった。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。